新番組「仮面ライダーオーズ/000」

テレビ番組 comments(1) trackbacks(0) オリオン
JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
 
先週「仮面ライダーW(ダブル)」が最終回で終わり、今日から新番組「仮面ライダーオーズ/000」が始まりました


仮面ライダーW(ダブル)」の最終回では、ハッピーエンドになってよかったですよ〜

最後はちょっと涙が出てしまいました。

フィリップくんが戻ってきて良かった〜〜(^^♪


さて、今日から始まった「仮面ライダーオーズ/000」は、ちょっとお間抜けな主人公ですね。

変身がカードやメモリではなく、今度はコインなんですよ。


今回も変わった変身で、これからどんな風にストーリーが展開するのか楽しみです



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い





にほんブログ村 テレビブログへ



レンタルするならこちらで!
とても便利です。
DMM.com CD&DVDレンタル





アニメ映画「サマーウォーズ」

テレビ番組 comments(0) trackbacks(0) オリオン
評価:
---
バップ
¥ 3,729
(2010-03-03)
Amazonランキング: 7位

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 



昨夜、日本テレビで放送された金曜ロードショー「サマーウォーズ」を観ました。

家族の絆を描いた映画です。

仮想都市OZの中でアバターを作って、世界中の人たちとコミュニケーション出来る。
会話の中ですぐに翻訳してくれるという機能は、とても魅力的だなぁ〜って思っちゃいました(^^ゞ


主人公の健二の数学の力はすごい!と思ってしまいました。
そして、健二の高校の先輩・夏希のおばあちゃん・陣内栄さんは、とてもすごい人です。
家族をとても大切にしていて、亡くなった後に出てきた栄さんの手紙には、涙が出てしまいました。

改めて現代社会に欠けているものに気づかされたような気がします。


観てよかったと思った映画でした


テレビで見逃してしまった方は、こちらからレンタルしてみてはいかが?



DMM.com CD&DVDレンタル







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村 アニメブログへ





  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM