土曜ドラマ「理想の息子」

日本ドラマ - - オリオン
 JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


今夜9時から放送の「理想の息子」が終わってしまいました。

ありえない場面もあるんだけれど、楽しく見ていました。

私が気になっているHey! Say! JUMPの山田君とKis-My-Ft2の藤ヶ谷君。
同じHey! Say! JUMPの中島君は・・・ごめんね。このドラマを見るまでは知らなかったわ・・・


鈴木京香さんの母親ぶりには笑っちゃいました。


笑ったり、時には感動したり・・・と楽しいドラマでした。


4月から新しいドラマ「三毛猫ホームズの推理」は私が学生の時によく読んでいた赤川次郎さんの小説です。

嵐の相葉君がどんな刑事役を演じるのか楽しみです。





評価:
---
バップ
¥ 13,364
(2012-07-18)
Amazonランキング: 15位

評価:
Hey! Say! JUMP
ジェイ・ストーム
¥ 1,588
(2012-02-22)
Amazonランキング: 150位

評価:
赤川 次郎
光文社
¥ 580
(1985-03)
Amazonランキング: 7053位

ドラマ「ダーティ・ママ」

日本ドラマ - - オリオン
JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
 
水曜日夜10時日本テレビ系で今放送中の「ダーティ・ママ」いよいよ来週最終回ですね。



10話あらすじ・・・橋蔵が誘拐された!!! 裁判所の仮処分決定によって引き離された橋蔵奪還を企てる高子(永作博美)。
 しかし、その橋蔵が連れ去られたと、靖子(かたせ梨乃)が刑事課に殴りこんでくる・・・!!
 高子が誘拐したに違いないと言い張る靖子に激怒する葵(香里奈)だが、依然として真犯人は不明。ほんの数秒の隙で連れ去ったという靖子の証言から、プロの犯罪者グループによる犯行の可能性も見え始めた・・・。
 全ての事件が一つにつながり、黒幕が明らかになったとき、橋蔵を人質に取られた高子は究極の選択を強いられる・・・!!
 果たして、橋蔵は無事なのか。 高子は靖子から橋蔵を取り戻すことができるのか。
 妊娠を決意した葵は、卓也(上地雄輔)と白戸(安田顕)との関係にどう決着をつけるのか。
全ての物語が、今、決着する!


橋蔵と高子はどうなるんでしょうか。

最終回が待ち遠しいです。


主題歌、挿入歌もいいですよ。。





にほんブログ村 テレビブログへ
TREview



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


携帯サイトはこちら







評価:
BONNIE PINK
ワーナーミュージック・ジャパン
¥ 1,188
(2012-02-29)
Amazonランキング: 1331位

評価:
菅野祐悟,TVサントラ
バップ
¥ 2,500
(2012-02-22)
Amazonランキング: 28392位

評価:
JAMOSA feat. ナオト・インティライミ
rhythm zone
¥ 801
(2012-02-22)
Amazonランキング: 4064位

木曜ドラマ「最後から二番目の恋」

日本ドラマ - - オリオン
JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
 

木曜夜10時からのドラマ「最後から二番目の恋」

最初は期待しないで観始めたものの、観たら面白かったりして・・・


40代、50代の恋がどんな風になっていくのか、これからが楽しみ。









にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
TREview






携帯サイトはこちら







評価:
浜崎あゆみ
avex trax
¥ 5,481
(2012-03-21)
Amazonランキング: 27位

木曜ドラマ9「最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー」

日本ドラマ - - オリオン
 JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


木曜ドラマ9「最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー」

毎回、感動して泣きながら見ています。


このドラマの主題歌で流れている山Pの「愛、テキサス」もいい感じです。

山Pがnewsを脱退し、ソロになって初めてのシングルです。






評価:
渡辺 千穂,龍田 力
泰文堂
¥ 600
(2012-01-07)
Amazonランキング: 88328位

金曜ドラマ「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方〜」

日本ドラマ - - オリオン
JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 


金曜ドラマ「恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方〜」、私は結構おもしろくて毎週見てます。


視聴率はあまりよくないらしいですけどね。


このドラマの主題歌がまたいいんですよ。

切ない感じの曲で気に入ってます。




にほんブログ村 テレビブログへ
TREview




携帯サイトはこちら





評価:
Ms.OOJA,Ms.OOJA,福山雅治,D.N.A.Instrumental
ユニバーサル シグマ
¥ 1,050
(2012-02-29)
Amazonランキング: 395位

評価:
ゆあん
朝日新聞出版
¥ 1,260
(2012-01-13)
Amazonランキング: 103位

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM