おこじょもっこり

写真 comments(6) trackbacks(0) オリオン
JUGEMテーマ:日記・一般
  「まりもっこり」が何故流行っているのかはわかりませんが、
まめしばさんのブログで、東京バージョンを紹介してまして・・・
私も実は去年お土産にいただいて、持ってます(笑)

信州限定の「おこじょもっこり」です。

おこじょもっこり01おこじょもっこり02クリックすると大きくなります。ブラウザの「戻る」で戻ってください。

あまり写真写りはよくないんですけど、なんとなくわかります?

応援お願いしますm(__)m

ブログのランキング★ブログセンター
ネットショップ始めるなら【 Color Me Shop! pro
★かわいい!便利!ブログ感覚でお店をつくろう★
肌老化に。【茶カテキン】配合美容ゲル
普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット
AS会員募集中

現地限定キティー

写真 comments(2) trackbacks(0) オリオン
現地限定のキティーちゃんに凝ってて、どこかに出かけるとお土産に、買って来てくれる子供たち。

お兄ちゃんが水戸にキャンプに行った時買って来てくれたキティーのファスナーマスコット。

水戸納豆キティー
いちごキティー

また曇り空

写真 comments(0) trackbacks(0) オリオン
2004_11_18朝の空1

今朝もまた曇り空。
もっといい天気になってほしいなぁ〜〜

今朝の写真

写真 comments(0) trackbacks(0) オリオン
2004_11_17朝の空1
ウォーキング最中に撮った写真。
ちょっと雲が多くて、朝日晴れが見えないのがちょっと残念。。


2004_11_17朝の空2
ウォーキングから帰って来て、家の近くの広場で撮った写真。
やっと朝日晴れが顔を出し始めた。。

ウォーキングの朝

写真 comments(0) trackbacks(0) オリオン
2004_11_16朝の空1
今朝は、曇っていて寒かった。

でも、歩いていたら汗かいちゃったよ。

曇っていても、朝のウォーキングは気持ちいい♪
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM