wiiゲーム「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」

ゲーム - trackbacks(0) オリオン
 JUGEMテーマ:ゲーム


昨日のお昼ごろ、次男が急に言い出した。
「ゼルダのwiiのソフトの新しいの23日に出るんだってよ〜12月ごろかと思ってた・・」って。

任天堂のホームページで調べたら、23日発売となっていたので、次男と一緒にツタヤに行って予約をしてきました。

何故ツタヤ?というと、長男にAKB48の新しいシングルの予約を頼まれていたから。

ツタヤで予約すると特典として、生写真が一枚付いているんですよね。

だからついでに、ゲームも予約してきちゃいました。


でも・・・

amazonで予約したほうが安かったな〜



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)



wii「毛糸のカービィ」10月14日発売

ゲーム comments(0) trackbacks(0) オリオン
評価:
---
任天堂
¥ 4,618
(2010-10-14)
Amazonランキング: 18位

JUGEMテーマ:ゲーム
 
先日、次男と一緒にテレビを見ていたら、CMで流れた!
wiiソフト「毛糸のカービィ」の画面が。

「星のカービィ」が毛糸になってしまうんですって。

思わず「カワイイ〜〜♪」と叫んでしまった私。。


さっそくPCでチェックしました。


次男と二人で「やりたいね〜〜〜」と。

wiiのゲームは、ほとんどやったことがない私。。

二人で協力してゲームを進める場面もあるとかで、ちょっと楽しみです。。







↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



ブログランキング・にほんブログ村へ






マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




 
 



予約販売 毛糸のカービィ

予約販売 毛糸のカービィ

価格:5,800円(税込)

カラメル

ポケットモンスターブラック・ホワイト

ゲーム comments(0) trackbacks(0) オリオン
評価:
---
任天堂
¥ 4,280
(2010-09-18)
Amazonランキング: 1位

評価:
---
任天堂
¥ 4,280
(2010-09-18)
Amazonランキング: 2位

JUGEMテーマ:ゲーム
 
AMAZONで予約しておいたゲームソフト「ポケットモンスター ブラック」
「ポケットモンスター ホワイト」が昨日18日の朝に届きました。

予約時よりも、値段が少し下がってました。
ラッキー♪



次男はさっそくブラックを始めて、だいぶ進んでいるようです。


私はDSを持ってないので、長男から借りて、ホワイトのゲームをやろうと思います。


が、DS Liteでゲームをあまりやってないので、出来るかな?












はやくて、やすくて、カンタン。
全てが揃った究極のレンタルサーバ、☆さくらのレンタルサーバ
ロリポップ!なら月々263円から
3つのブログ、オンラインショップ、SNS、ウェブメーラーがついてくる!!






Wiiフィットプラス

ゲーム comments(2) trackbacks(0) オリオン
 JUGEMテーマ:ゲーム

三日前の4日水曜日に、夫が会社の健康診断で出かけたんですよ。
そして、帰りにメールが来て、「荷物が多いので迎えに来て」と・・・
迎えに行くと、大きい荷物を持っていました。

それが、「Wiiフィット プラス」でした。
うちには、Wiiはありますが、バランスWiiボードはなかったので、同梱のセットを買ったので、大きい荷物だったのでした。

夫は以前、会社の健康診断で、引っかかり、メタボ脱出のため、毎日体重を量り、記録表に書いてます。
もちろん、食事も制限したりして、3キロほど体重を減らし、お腹周りも以前よりはへこんできました。

それでも、目標までにはいたらなかったようです。

そのためなのか、帰りに「Wiiフィット プラス」を買ってきたんです。

私も以前から、欲しいなぁ〜とは思っていましたけど、きっと続かないだろうと、夫に「買って〜」とは言えませんでした。

が、夫が買ってきたので、二人で健康管理のため、毎日記録してます。

私は、全体に標準だと結果が出たので、現状維持ということで、食事や運動がんばります。


応援いただけるととってもうれしいです





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


TREview
おきてがみ

評価:
---
任天堂
¥ 8,731
(2009-10-01)
Amazonランキング: 34位

評価:
---
任天堂
¥ 18,800
(2006-12-02)
Amazonランキング: 52位

ただいま、ゲーム「ポケモン」に夢中(^^ゞ

ゲーム comments(1) trackbacks(0) オリオン
JUGEMテーマ:ゲーム
  先日書きましたPSP「実況パワフルプロ野球ポータブル4」。
長男は、毎日夢中でやっております。



そして、予約をしなかったDSソフト「ポケットモンスター ハートゴールド」と「ポケットモンスター ソウルシルバー」も、先日、無事近くのショップで定価よりも安く買うことが出来まして、二人とも着実にゲームを進めてます。
が、このところ、長男は行き詰まってしまって、停滞中・・・
で、PSPのパワプロ4をやっているわけです



相変わらず高いですね〜
お店でも、なかなか入荷しないようです。

それと「トモダチコレクション」も毎朝起きるとやっているようです。



子供たちがポケモンを始めたら、なんだか私もまた始めたくなったので、自分の昔のゲームボーイカラーを出して、ソフトも前の「ポケットモンスター金」の続きをしようと6年ぶり?にゲームを起動しました。


しかし・・・
何年もゲームをしなかったので、ソフトのデータが壊れちゃってて、続きのゲームが出来なくなってました・・・
せっかく、殿堂入りまで行って、あとはポケモンを集めるだけだったのに・・・
でも、気を取り直して、また最初から始める事に・・・

しばらく遊んでいなかったので、すっかり忘れてしまいました。
なので、攻略本片手に(笑)、せっせとポケモンを捕まえたり、育てたり、
ジムリーダーとの戦いをしたりして、バッジを4つ獲得しました。

ゲームを始めると、時間も忘れてしまいますね〜〜
あっという間に”えっ?もうこんな時間!”なんてこともしょっちゅう・・・

でも、まだまだ先は長いぞ〜〜!


にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
TREview




アニメイト通信販売!
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM