スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    婚カツ 最終回

    日本ドラマ comments(0) trackbacks(1) オリオン
    JUGEMテーマ:日本のTVドラマ
     「 婚カツ」 最終回、見ましたよ。

    こんな展開になるとは・・・
    まあ、邦之と春乃がくっつくのは、なんとなくわかっていたけどね〜〜

    伊藤勝がまさか、男(邦之?)好きだったとは(笑)

    優子と周五郎とくっつくとは・・・
    ちょっとびっくりです。
    でも、途中から、優子の周五郎への気持ちが向いてるのかなぁ〜〜っていう場面ありましたよね。

    最初から視聴率はあまり良くなかった「婚カツ」ですけど、私は、好きです。
    中居君が(笑)

    とにかく、ハッピーエンドに終わって良かったと思います♪


    にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ

    ブログランキング★TV
    ブログランキング★国内テレビ


    ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
    素晴らしい すごい とても良い 良い
    評価:
    TVサントラ
    KRE
    ¥ 3,059
    (2009-06-24)
    Amazonランキング: 2255位

    評価:
    ---
    オンリーワン
    ¥ 499
    ()
    Amazonランキング: 13666位

    評価:
    PUFFY
    KRE
    ¥ 3,465
    (2009-06-17)
    Amazonランキング: 608位

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        【ドラマ『婚カツ!』で話題】ラペルピン(ウマ・大)SV925シルバー/いぶし銀TS-61(cf)パーティースタイル商品価格:6,800円レビュー平均:4.5ドラマ 婚カツ! 最終話(第11話) もう泣かせない TALKING MAN ...婚カツ! 最終話(第11話) もう泣かせない前回月9枠最低視聴
        • ★youtube動画and最新news★
        • 2009/07/02 4:17 PM
        無料ブログ作成サービス JUGEM