映画DVD「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」

映画 comments(4) trackbacks(1) オリオン
評価:
---
UPJ/ジェネオン エンタテインメント
¥ 3,700
(2008-12-19)
Amazonランキング: 8356位

JUGEMテーマ:映画
 
「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」やっとDMM.COMから送られてきたので、見ることが出来ました。

あらすじ・・・1946年のロンドンで、幸せだがちょっぴり退屈な毎日を送っていたリックとエヴリンのオコーネル夫妻は、外務省に頼まれ、<シャングリラの 眼>と呼ばれる巨大なブルーダイヤを返還するために上海へやって来る。そこで彼らを待ち受けていたのは、両親に内緒で大学を辞め、現地で遺跡の発掘 にいそしんでいた息子アレックスとの思いがけない再会だった。その驚きに追い打ちをかけるように、アレックスの発掘した皇帝のミイラが、2000有余年の 時を超えて生き返る事件が勃発!またもやスーパー・パワーを持つミイラと戦うハメに陥ったオコーネル・ファミリーは、皇帝の世界征服の野望を阻止するべ く、ヒマラヤから万里の長城へと冒険を重ねて行くのだった。

今回は、上海が舞台となっているんですけど、相変わらずミイラと闘うオコーネル一家。

前作から数年が経ち、幼かった息子アレックスも、もう大学生。

年頃の息子アレックスと父リックとの親子の絆を描いているような気がしました。

私としては、楽しめた映画でした♪

レンタルするなら

DMM.com CD&DVDレンタル




にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ

ブログランキング★ビデオ/DVD

TREview


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


興味があったら、こちらも見て下さい。



骨盤補正とヒップアップが楽しめます。

おなかをスッキリ見せる商品!おなかスリマー

クリック報酬を手数料込みでバック!アフィリエイト
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      どり〜むさん、こんばんは。

      すぐ、見られたんですね。
      早い!

      このシリーズ、面白いですよね(^_-)-☆

      ずぼちゃん、こんばんは。

      ハムナプトラシリーズ好きなら、「3」、ぜったいに見てね。

      山pのドラマ、今日見ました。

      レンタル開始してすぐ見ましたよ〜
      面白いですよねぇ^^

      • どり〜むさん
      • 2009/07/15 12:44 AM

      ハムナプトラのシリーズ結構好きなんだよねぇ〜〜。
      レンタルででているんだよね〜。
      こりゃ〜〜見ないと。

      昨日は山pのドラマに・・癒されちゃってましたぁ〜〜。

      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      ドラマスター(視聴率、新ドラマ情報たくさん) 2009年 4月〜6月 ... 10位 火10(F)「恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」8.5% 11位 金9(A)「コールセンターの恋人」7.2% 土9(N)「華麗なるスパイ」7/18 金10(T)「オルトロスの犬」7
      • 恋して悪魔 最新情報
      • 2009/07/14 11:55 PM
      無料ブログ作成サービス JUGEM