「ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜」6話 「約束」

日本ドラマ comments(2) trackbacks(1) オリオン
評価:
延近輝之,日向敏文,左橋佳幸,牧山純子,毛利泰士
ポニーキャニオン
¥ 2,940
(2009-08-19)
Amazonランキング: 356位

評価:
B'z
VERMILLION RECORDS
¥ 1,100
(2009-08-05)
Amazonランキング: 14位

評価:
金子ノブアキ
ILL CHILL / ヴィレッジアゲインアソシエイション
¥ 1,890
(2009-07-15)
Amazonランキング: 7434位

 JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

「ブザービート〜崖っぷちのヒーロー〜」

5話を16日(日曜日)に見たばかりで、すぐに6話の放送。
”待ってました〜〜”って感じでした(笑)


あらすじ・・・合宿中だった直輝(山下智久)のもとに、莉子(北川景子)が やってきた。
電話で直輝と話していたとき、彼が泣いていることに気づいた莉子は、心配になってアークスの合宿先まで駆けつけたのだ。そんな莉子を思わず抱きしめてしまった直輝は、次の瞬間、体を離して謝った。
すると今度は、莉子の方から直輝に抱きついた。が、抱き合っているうちにバランスを崩して倒れこんでしまうふたり。そのとき、莉子が目覚まし用にセットしておいた携帯電話のアラーム音が鳴り出した。その音で我に返った直輝は、明るく振舞い、こんなところまで来てくれるなんてビックリした、と莉子に言った。莉子から、合宿で何かあったのか、と尋ねられた直輝は、「プライドは守った」と答えた。そんな直輝に、莉子は、友だちだし、ファンだから放っておけなかった、と言って笑顔を見せた。

 直輝は、川崎(伊藤英明)には会わずに帰る、という莉子をバス停まで送っていくと、気合を入れ直してランニングを始める。その姿を、川崎が偶然目撃していたことには気づかなかった。

--フジテレビHPより--

川崎は、莉子が直輝と会っていたこと見ちゃったんですよね。
でも、その時は莉子にも直輝にも言わなかった。

合宿から帰ってきてから、莉子は川崎に自分の気持ちを伝え、帰ろうとした時、川崎の両親が来て成り行きで挨拶、そして食事。
逃げられなくなって来てるよね〜〜(ーー;)

川崎がアメリカに行く時、直輝に言った「俺は信じているよ、お前のこと。」の言葉。
  川崎さん、なんか、ずるいよね〜〜


一方、直輝と別れた菜月が宇都宮に「直輝と別れて辛い」と言った言葉。
そして、1人で部屋でゲームをして涙している姿を見ると、ちょっとかわいそうな気もしますね。
自業自得といえば、そのとおりなんですけど・・・

直輝の右足首のことも心配だし、莉子との関係もどうなるのか・・・
そして、莉子が夜のバーでのバイオリン演奏のアルバイトをしている時、お客として来ていた紳士のことも気になります。

来週は、15分拡大で、またまた楽しみですね!


   
にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ


アニメイト通信販売!
漫画・コミック全巻読むなら【全巻読破.com】


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ずぼちゃん、おはよう♪

      そう思うでしょ?
      やっぱり川崎さん、ずるいよね〜〜
      来週もホントに楽しみ(~o~)

      ターミネーターだけど、母子の物語ですね。
      シーズン1よりシーズン2の方がストーリーは長いんだよ〜〜

      ターミネータの記事にコメント残そうと思ったんだけど、
      やっぱり、ここでしょ〜〜と思って、
      ブザービートにコメント書くね♪

      見たよ〜〜、本当、川崎さんは・・ずるいというか・・なんというか・・
      引くに引けないって感じだし・・。来週なんて、きゃ〜〜、予告をみるだけで・・どうなるのよぉ〜〜ってね。
      ふぅ〜〜、やっぱり、興奮しちゃう・・・。

      ターミネーターはテレビであるんだね(☆。☆)
      テレビ版は、母親から目線のドラマってことになるの??
      シーズン2もあるとは・・ビックリ!!

      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      ドラマ「ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜」「恋して悪魔 〜ヴァンパイア☆ボ...ドラマ「ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜」「恋して悪魔 〜ヴァンパイア☆ボーイ〜」についてどう思いますか?「N'sあおい(ナースあおい)」を最後にそれ以降のドラマには一切
      • 今日の話題作り!ニュースダイジェスト速報
      • 2009/08/18 10:18 PM
      無料ブログ作成サービス JUGEM