スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    大河ドラマ「龍馬伝」&「救命病棟24時2010スペシャル」

    日本ドラマ comments(4) trackbacks(1) オリオン
      JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

    いよいよ今夜から始まるNHK大河ドラマ「龍馬伝」。

     福山雅治ファンの皆様は、お待ちかねの「龍馬伝」が今夜8時より始まります。
    今日は1回目放送ということもあり、放送時間がいつもより長く9時15分までです。

    そして、そのあと9時15分からは、フジテレビ「救命病棟24時2010スペシャル」が始まります。
    スペシャルということもあり、11時30分までの放送になります。
    このスペシャルも”待ってました!”という感じですね。

    とりあえず、両方ともビデオに録画しておきますが、「救命病棟24時2010スペシャル」は、リアルタイムで見たいなぁ〜と思っています。



    TREview




    DMM.com CD&DVDレンタル




    評価:
    福田 靖 作,NHKドラマ制作班 製作協力
    日本放送出版協会
    ¥ 1,050
    (2009-12-19)
    Amazonランキング: 40位

    評価:
    ---
    ポニーキャニオン
    ¥ 12,277
    (2010-01-20)
    Amazonランキング: 1461位

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        >ともたんさん
        龍馬伝、ビデオで見ましたよ〜
        おもしろかったですね。
        来週も楽しみです。

        >ずぼちゃん
        龍馬伝も救命も見なかったのね〜
        龍馬伝は、今週の土曜日のお昼に再放送するから、チェックしてね。

        >kissyさん
        龍馬伝、ビデオに録ったんですね。
        それじゃ、見ることが出来ますね(~0~)

        龍馬伝、見るつもりだったのに
        食事しながら爆睡してました。
        昨日は息子の最後の晩餐だったので
        焼肉食べて酒飲んで・・・

        ビデオは撮ってます^_^;

        • kissyさん
        • 2010/01/04 6:36 PM

        オリオンしゃん、あけましておめでとぉ〜〜。
        今年もよろしくですぅ〜^(><)

        龍馬伝・・・これは、みないとぉ〜〜
        と思いながら・・全然違う番組をみちゃった・・・。
        救命も、みたかったのに、違うの見ちゃったし・・。
        なんとも・・・録画するべきだったね(^^;)

        あけましておめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
        昨年中は大変お世話になりました( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )
        龍馬伝!楽しみだよねぇ〜
        予告動画観てもかっちょよかったもんヽ(≧▽≦)/
        でもダイハードも見たいんだけど〜
        龍馬伝終わってから見る事にしたよ〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ
        今年もよろしくお願いします!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        今日は、この内容を調べてみました〜〜今、有名だからね。(+o+)ドラマ「龍馬伝」&「救命病棟24時2010 は、フジテレビ「 救命病棟24時2010スペシャル 」が始まります。スペシャルということもあり、11時30分までの放送になります。このスペシャルも"待ってました!"とい
        • ペット整形大流行
        • 2010/01/04 7:02 AM
        無料ブログ作成サービス JUGEM