海外ドラマDVD「クリミナルマインド」シリーズ

日本ドラマ comments(2) trackbacks(0) オリオン
評価:
---
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
¥ 7,000
(2008-08-20)
Amazonランキング: 7393位

評価:
---
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
¥ 8,299
(2009-03-04)
Amazonランキング: 7763位

JUGEMテーマ:海外ドラマ
 
「クリミナル・マインド」シーズン1とシーズン2を一気に借りて観ました。
一気といっても、宅配レンタルで借りてみていたので、日にちは掛かりましたけどね〜(^^ゞ


犯罪もだんだんとエスカレートしてきて、”恐い”と思いました。

残酷なシーンもあるし、子供にはちょっと見せられませんが、
自分は夢中になって観ましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



DVD借りるなら

DMM.com CD&DVDレンタル





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


DMM.com DMMポイントオークション

DMM.com いろいろレンタル 家電




ブックオフオンライン


  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      朱雀さん、こんにちは。

      ホントホント!夢中になりますね(~o~)

      こんにちは〜。
      クリミナルマインド面白いですよね♪
      あ…、面白いという言い方はちょっと不謹慎かな…^^;
      私はTV放送でしか見ていないのですが、毎週楽しみに観ています^^

      • 朱雀さん
      • 2010/10/13 5:12 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM