スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    海外ドラマDVD「クリミナルマインド」シリーズ

    日本ドラマ comments(2) trackbacks(0) オリオン
    評価:
    ---
    ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
    ¥ 7,000
    (2008-08-20)
    Amazonランキング: 7393位

    評価:
    ---
    ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
    ¥ 8,299
    (2009-03-04)
    Amazonランキング: 7763位

    JUGEMテーマ:海外ドラマ
     
    「クリミナル・マインド」シーズン1とシーズン2を一気に借りて観ました。
    一気といっても、宅配レンタルで借りてみていたので、日にちは掛かりましたけどね〜(^^ゞ


    犯罪もだんだんとエスカレートしてきて、”恐い”と思いました。

    残酷なシーンもあるし、子供にはちょっと見せられませんが、
    自分は夢中になって観ましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



    DVD借りるなら

    DMM.com CD&DVDレンタル





    ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
    素晴らしい すごい とても良い 良い


    DMM.com DMMポイントオークション

    DMM.com いろいろレンタル 家電




    ブックオフオンライン


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        朱雀さん、こんにちは。

        ホントホント!夢中になりますね(~o~)

        こんにちは〜。
        クリミナルマインド面白いですよね♪
        あ…、面白いという言い方はちょっと不謹慎かな…^^;
        私はTV放送でしか見ていないのですが、毎週楽しみに観ています^^

        • 朱雀さん
        • 2010/10/13 5:12 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM