スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    テレビアニメ「バクマン」

    マンガ・アニメ comments(0) trackbacks(0) オリオン
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ
     
    今月から始まったNHK教育テレビ午後6時からのアニメ「バクマン」。

    いや〜面白い!

    1話なんて、爆笑しちゃいましたよ〜〜

    涙が出るほど笑いました
    (私だけかしら?)


    うちの次男もこのアニメを絶賛してました(笑)

    早く続きが見たい!というアニメの一つです。


    コミックスもあるけれど、読んだことはありません。
    機会があったら読んでみたいな。。




    ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
    素晴らしい すごい とても良い 良い




    にほんブログ村 テレビブログへ
    にほんブログ村 アニメブログへ



    ブックオフオンライン














    評価:
    ---
    エンスカイ (株式会社 ハゴロモ)
    ¥ 1,680
    (2010-11-03)

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM